ありすさん//ありすさんのまいにち
まじめにまじめにまじめにぃいい!!!
RADWIMPSいいんですけど。
特にオススメ
トレモロですw


なんか藤原さんの声に似てたw

聴いて見てネ



ふと気がついた。。

夏休みまであと何日?

もうすぐじゃないのか?w

ひゃっほーーいっ!!!

夏休みキタ━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)´Д`)丶`∀´>━!!

別に夏休みは部活地獄ですがねwww

ちなみに去年の休みはお盆を抜いたら
2日しかありませんでしたよ。はい

栗中の吹奏楽部はどうにかしてますね。うん

でも全国行くためなら何でもしたやるbbw


それよりねw

あたしの彼氏よ彼氏

今テスト期間中でメール避けてるんだけど

最近喋ってないんでs

ちょっとまじめ誰かたーすけーてーくだs(ry

夏は何をしたらいいのでしょう(´・ω・)

やっぱ花火したり?

祭り一緒にいったり?

友達とダブルデートしようと想ってたのに

友達2日でわかれやがっt(ry

2日のかウケる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

とか言ってたら自分も1ヶ月で別れちゃったり?w

それよりね。

高校第一志望 大和西にしましたw

理由:制服かわいい

だけorz

つかカラオケいきたい

さっきから自分の話しかしてない

こういうことこそチラシの裏に書くべきか( ゚д゚)ポカーン

あ 自分の日記帳だからいいのかw


って知ってます?

RADWIMPS

あたしが最近ハマったバンドの名前です。

もう最高ですw


有心論 最大公約数 など最高ですよww


今日はみんなに聞いてもらいたいので

有心論貼りw





歌詞が最高なんでw


BUMPの隣に並んでいいかとw
最近メールが激しいでs
 
ひとつのメールを返してたら

メールがまたきてそのメールを返してたら

またメールがきてそのメールを返してたrrrr

と続いていくわけですw



毎日ぶろぐ更新したいけどなかなかPCに手を出せない(´・ω)



あ!今日お昼休みにプラネタリウム流れましたww
BUMPのねww

米君のリクエストだそうで(=´ω`)人(゜ω゜=)

もうテンションまくす で
足ドタドタやってたら下の階の2組の
n弥くんと
幸jくんから苦情がきましたww


なんかあたしの声は下の階まで聞こえるそうな_| ̄|○



よく通る声でいいとおもいまs^^^^^


ひよこクンがいってた通り



あたしが笑い出すと止まらない。



との事ですw

昨日、幼馴染(中1.中3)が来て
人生ゲームチャットをして遊んだ(=´ω`)人(゜ω゜=)



人生ゲーム

幼馴染A が借金してまで株券買いまくって爆笑してたwwwwww
幼馴染B は年下をいい具合に兄に使われだまされてたwwww
あたし  はひたすら爆笑をしていたwwwwwwwwwwwwww


チャット

知らない人にいろいろ質問だしまくってウケたwwwww

終いには逃げた奴も居たがwww

そんな感じだwww



また遊ぶぞ(・∀・)
